★スタッフブログ★2/9(日)

今年もスパルタンレースの時期がやってきました 🙂 

2020/5/30(土曜)千葉県ドイツ村会場に「Teamエントリー」しましたよ!

興味がある方はスタッフにいつでも聞いて下さい!

 

興味があると言えば…

私、現金派でキャッシュレス決済が嫌いでした。何だか見えない所でお金が動くのが嫌で…

しかし、しかし、PayPayの登場で少し興味持ったんです。

使ってみたら、まぁ便利!!

便利すぎる時代だけど、今後ついていけるか不安です(笑)

 

石器を使い文字を書く → 紙ベースになる → PC等でデータ化される → 文字すら書かなくなる

便利な反面、何か大切なことが失われている様な気がしますね。

 

まぁ僕は困ったら「石に刻む事」にしているので大丈夫です。意味不明。原始人かっ

 

原始人・野人・いまいでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆