★スタッフブログ★2/10

早いもので、2/10!!!!

この間、年末、年越ししたはずなのに・・・

 

今日も寒いですね(T_T)

暖冬暖冬と言われてますが、ここ何日かは

本当に寒い(>_<)

今週はGWの陽気になると天気予報では言っていたけど・・・

本当かな???

間違いなく、地球がおかしな状態です(+_+)

 

早く自転車通勤再開したいです。

何度かチャレンジしましたが、指がちぎれそうなくらい

寒かったです・・・。

 

そして、愛車のバイク・・・

(全然乗ってないけど、愛車と呼ばせて下さい。。。)

置きっ放しにしていたので、前輪が・・・潰れていました(>_<)

また、何万もかけて、フルメンテナンス確定です・・・

いつになることやら・・・

 

全て、暖かくなってからですね☀

 

寒いと冬眠したくなるRIKIでした。

寒いから・・・中身の全く無いブログになってしまいました(o_ _)o

寒いから、全て寒さのせい・・・

 

あ、寒いので怪我の予防のためにも、運動前のストレッチ、お忘れ無く!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆