★スタッフブログ★12/3

寒い日が続きますね。

12月だからしょうがないですけどね・・・

寒い(T_T)冬眠したい・・・

 

先日、米ぬか酵素風呂に初めて行って来ました。

酵素浴ってよく聞くけど、どんなものか全く分からずに行って

ビックリしました。

米ぬかの中に埋められること15分・・・

Hawaiiのビーチの砂に埋められているんだと妄想しながらの15分。

出たときには、汗びっしょりで、身体の芯からポッカポカ。

最初は匂いにもちょっとビックリしたけど

すぐに慣れて、完全にデトックス&リフレッシュできました。

 

やっぱり身体の冷えは大敵ですね。

あたためないと!!!!

 

ということで、トレーニングして、筋肉量を増やし、

基礎代謝も上げて冷えにくい身体作りをしようと心に決めたRIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆