★スタッフブログ★11/2

寒いですね(ーー;)

寒いと身体が縮こまって、そのまま動き出すとケガの原因にもなるので

トレーニングやスタジオレッスン参加前は

必ずストレッチ&アップをおこなってくださいね(^_^)b

夏よりも入念に。。。

 

そして、あっという間に11月に突入しましたね。

今年もあと2ヶ月( ・_・;)

今年は「コロナ太り」・・・なんてこともあったと思いますが、

今年つきすぎた分の脂肪は、今年の内に落として、

来年に繋がる筋肉をしっかり付けて、冬を乗り越えたいので

あと2ヶ月の勝負ですね(^_^)/

 

にしても、動物としての本能なのか、

寒くなると食欲が底なしですσ(^◇^;)

冬眠準備?!笑

 

あ、冬眠で思い出しました!!

先日、Amazon Primeで、『earth~アース』を観ました。

公開当時、映画館に観に行きたかったけど、行けなかったドキュメンタリー。

地球や動物の素晴らしさ、力強さ・・・

人間なんて本当にちっぽけ・・・

自分の悩みなんて、米粒以下。。。(*_*)

結構、ネガティブになりがちだけど、

ポジティブに頑張ろうと思いました。

 

明日は、祝日です。ご来館お待ちしております♥

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆