★スタッフブログ★11/18(水)

あまり触れたくない内容ですが…

「コロナ感染者」増えてきましたね。寒いし乾燥しているので仕方ありませんが。

私たちに出来る事は「予防」しかないですね、現状は。

ワクチンがどうなるのか?変異してきているのか?状況は専門家ではないのでわかりませんが。

みなさん、本当に気を付けましょうね!!!!

しかし!

悔しい!

今世紀にこんな事が起こるなんて誰も予想だにしていないですよね。

全てが変わりつつある。

様々な事が既に変わってしまった。

元通りにはならない可能性が高い!?

誰もわからない。

自分が研究者だったら血眼で徹夜で仕事するんだろうな。できなくて歯痒い…(専門家・研究者のみんさんご苦労様です、感謝してます)

職を失う人、鬱病になる人、ストレスが増大し苦しむ人、世界中にたくさんいます。

どうにもできないけど、大切な部分だけは芯(真)を強く持って行きたいなと思います。

 

ウィルスが目に見えて物体化しているのなら、思いっきりやっつけに飛び掛かるのにとか妄想している

いまいでした。

つまらない内容を最後までお付き合いありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆