★スタッフブログ★11/11

11/11 「ポッキーの日」ですって!

誰が決めたんだか、今日はポッキー売れて売れてメーカーさんはウハウハでしょうね(笑)

しかーし、原材料や食品添加物等々チェックしましょうね。

こんな事言うとメーカーさんや関係者に起こられるのですが…

日本の食品メーカーで「消費者の健康」を考えてくれている会社は稀です。

特に薄利多売なお菓子や、安価な食品は気を付けましょう。

だって、「ショートニング」入っている物が多いんですよ!!!!これは本当に注意!!!!

ショートニングって安い油に水素添加(安く油を作る為)して作られているので、本来地球上には存在しない物質ですよ。怖い怖い…

ちょっとだけ栄養学みたくなってしまったけど

皆様の健康のために「食事」「食品」「栄養」はとても大切なんです。

詳しく聞きたいという方は

いつでも

何でも

聞いて下さいね!!!

 

健康請負人いまいでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆