★スタッフブログ★10/26

もうHalloweenですね。

セルテーザも少しだけHalloween仕様になりました(・∀・)

今週は、少し仮装してみたり、オレンジ色の物を身に付けてみたり

Halloweenっぽいものを付けてみたり・・・したくなりますね(^_^)/

 

 

話は変わりますが、寝ている間に夢みますか??

わたしはほぼ毎日見るんですが、

よく見る夢で、「エレベーター」の夢があります。

あまりによく見るから、みんなも見るものだと思ってました。

夢の定番的な・・・。

 

でも、友達や姉に聞いたら、見たことないって(゜Д゜)

見ませんか?「エレベーター」の夢・・・

 

ちなみにわたしがよく見るのは、エレベーターに乗ると上にものすごい勢いで上がる夢・・・

このままだと、天井を突き抜けちゃう(>_<)っていう恐怖に襲われる、怖い夢(T_T)

BOSSに聞いたら、BOSSもエレベーターの夢見るみたいで。

でも、BOSSの場合は落ちる方↓↓

エレベーターっていったら、普通はそっちなのかな??(^^;)

確かに落ちるのも怖いけど、急上昇もめっちゃ怖いですよ(T_T)

 

できれば見たくない夢の1つです。

今日はHAPPYな夢が見たい、RIKIでした☺

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆