★スタッフブログ★10/22

日が暮れるのが早くなりましたね。

秋を通り越して、あっという間に冬到来な感じです。

近年の秋はどこに行った?と思う位、秋をあまり感じないですね(個人的な意見かな)

ここ数年、紅葉をみて感動したりとかしてないので…今年こそシーズン中には紅葉を観に行きたいと思っています。

どこが良いのかな、日光とか箱根かな。絶景ポイント知っている方いたら教えてください 🙂 

ところで

話は全く変わりますが、フロントのミニオン達!!本当に増殖してますね。

ミニオンの映画見ましたか?

あんなに沢山いるのに、ミニオンの声優さん「一人」って凄いですよね。

しかも確か監督さんだったかな。

 

意外と余計な雑学ばっかり知っている

いまいでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆